我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【あと93日】やっぱりつーじーの話をしちゃうんですけど

f:id:gaman_gorilla:20181013011444p:plain

つーじーがかわいい

 

 

 ※1 セントジェームズの申し子(しかし最近着用率低め)

 ※2 OSEANSは37.5歳からのメンズファッション&ライフスタイルマガジン。CanCam9月号でテレビ台の下にOSEANSがディスプレイされていた。

 ※3 平松賢人撮影編集ハワイ写真集より、夕陽に透けている美しい後ろ姿。

 ※4 10/7 炎・天下奪取のユニバ購入者限定撮影イベントがあり、4部がメンバーの私服だった。

 ※5 私服で登場する場合、今現在はローファー率が高いように思う。特にユニバイベの私服撮影会では、下ろしたてのキッツキツのローファー(ブラウン)をはいていた。誠と拓海はディナーのあとで ゲスト出演時に(実は企業向けだった東京の革靴製造メーカーの)展示会に行きその場で試着して購入というエピソードあり。

 ※6 詳細忘れてしまったんですが、バースデーか何かで本人より。

 ※7 つーじー単独フォーチュンラジオで放送。現地では学ランのズボンの下に育て中のジーパンを穿いてきており、ブースでいきなりズボンを下ろしたため、マイクのない客席の悲鳴がラジオの電波に乗るまでに至った(面白かった)

 ※8 CanCam9月号で掲載されたつーじーの自宅公開公式Twitter掲載写真より。

 

 

 

 

 

f:id:gaman_gorilla:20181013104510j:image

ユニバ私服全身メモ

 

 

毎日かっこいいを更新してくれるので、昨日までの分言っておかないとどんどん溜まっていくみたいです。

 

 

 

 

(あと文字打つのが嫌になって絵になったわけではないです…)

 

 

 

ナゴヤドームまであと93日!!!!!

 

 

 

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ