我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【88】けんちゃんについて。

f:id:gaman_gorilla:20181018223846p:plain

 

 

https://s3.peing.net/t/uploads/item/eye_catch/94533800/b5b23d6b.jpg

 質問箱からでした。

 

けんちゃんはパフォーマンス力が高いというのは言わずと知れたことだと思いますが、それもこれも、さまざまなエピソードを聞いた上でここまで腐らず努力し続けてきたことが本当にすごいなと思います。

 

ステージ上で輝いてるあの姿は、日々の練習の積み重ねの結果なんだなあと…。

他推しが何言ってんだよ〜〜で大変恐縮なのですが…

 

そして最年少でダンスリーダーで、あのボイメン9人をまとめなければならないがゆえに生まれてしまったのか、ジャックナイフ。

いや、元からそういう性格なのかな?

ちょいちょい聞けるまさるさんにシメられてる話が微笑ましくて好きです。

 

 

 

 

そして辻本推しとしてこれが言いたい。

何と言っても

けんちゃんが撮るつーじーがめちゃくちゃ最高

ということ。

 

 

 

これ

honto.jp

 

ハワイ写真集見ましたか…なんか写真集を通じてけんちゃんの見たものをそのままけんちゃんの目から見せてもらってるみたいな、あの感じ。

たまんないです。

 

中でも、けんちゃんが撮るつーじーの背中が好きです。

普通は見れない写真なのはもちろんですが、あの一枚の写真にストーリーを感じるし、何より、ああ、けんちゃんから見たつーじーってこんなかっこよく見えてるんだな〜とか、つーじーはけんちゃんにこんな表情をするんだな〜とか、思えてすごく好きなんです。

 

 

あと、 

黒目ってここまででかくなるんだって、けんちゃん見かける度にハッとさせられます。

 

 

 

 

 

 追伸

明日のおはスタはつーじーと本ちゃんが出るので楽しみです!!

準レギュラーのおはボーイ!

 

 選手権が…ちょっと不安…(つじだっぷ的な意味で)

 

 

 

 

今日はゾロ目の

ナゴヤドームまであと88日!!!!!

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ