我慢できないブログ

名古屋の町おこしお兄さん(BOYS AND MEN)のナゴヤドームのライブまでブログ書く。

【98】つーじーのがんばった大賞

今回はお題箱に頂いたテーマで書いていこうと思います。

 

 

 

私のお題箱はこちら *1

peing.net

 


今回いただいたお題がこちら

「つーじーのがんばった大賞」

 

 

 

がんばったつーじー…

 


がんばってるつーじー…

 


つーじーはいつも頑張ってると思うけど!!?

 


ここは

私個人の中でこれはと思ったつーじーのがんばった大賞を決めます!!

 

 

 

 

 

 

第1回つーじーのがんばった大賞2018

 


まずはつーじーのがんばった大賞2018年度、

期待の新人賞から発表していきたいと思います!!!!(徳さん調で読んでください)

 

 

 

ドドドドドドドドドドドド…

 


ジャーーン

 

 

 

f:id:gaman_gorilla:20181010162148j:image
゚*。人亀゚*。 *2

 

 

 

まだ見てない人向けに、KAKERU TVは、マイビデオに入れておくと後からでもアプリから動画を見られます!

期限後はAbemaプレミアムになればいつでも視聴が可能なようです。*3

極楽とんぼKAKERUTV | 動画視聴は【Abemaビデオ(AbemaTV)】

 


※人亀とは*4

 

サブタイトルが

 

人亀~人狼ではなく亀甲縛りしている変態を探せ! 

 

なんです。

正直見る前は不安でした…笑

 

 

この番組はつーじーの憧れの芸人さんの極楽とんぼのおふたりがメインのネット番組で、初めての人亀出演回は惜しくも即退場してしまったんですが、なんと2回目も参加させていただけたり、割とAbema TVのオキニなつーじーです。(もち個人の主観によるけどそうだよね?)

 


今回新人賞を取ったのは、なんといっても第2回の人亀放送分!!!

 


初回の雪辱を晴らして更に今後の人亀においてつーじー無しではあり得ないのでは?!というくらいに大活躍しました!!!

 


いつものパンサー尾形さんのようなキャラをほぼほぼ封じ、確実に他のキャストの様子を伺い分析、極楽山本さんとのトークやアドバイスも的確で、でも山本さんには尾形と呼ばれ続け、これぞ岐阜のパンドラの箱辻本達規の真髄!!!という感じで感情が高まりマックスでした。

 


時間も2時間生放送ということで、程よく長く、程よく急展開で、どんどん先に進めるぞ!!!

設定がしっかりしていたので、時間が足りない!!!とかが無くて良かった!!!

(いや、もっと見たいという意味では時間が足りないんだけど)

 

 

 

個人的に推しを性的な目で見れないので、愉しみ方がキャー♡ってタイプではないんですが*5  、 つーじーの亀甲縛り はまだ実現していないのでそこも楽しみ!!!

つーじーは普通に喜びそう!!!!

絶対おいしいもんね!!!!

 

 

 

そして、この収録終わりにKAKERU TVのMCで共演している

パンサー 向井師匠との夜の過ごし方

と、

向井師匠によるツンデレ辻スタグラム

も楽しみなのです。

 


パンサー 向井慧師匠のインスタアカウント

 

instagram.com

 

 


なんで向井師匠はあんなにツンデレなんですか?

CBCラジオで10/2から放送が始まった #むかいの喋り方 聴きましたが、めっちゃ仲良しじゃないですか……

素でそういう方なのかな……?

いつかデレが見られるのかな……??????(超楽しみ)

 

 

向井師匠以外にも、メ〜テレの昼待てで共演した麒麟のおふたりとか、錚々たる面子がインスタやTwitterで めっちゃいじってくれて、一緒に写ってるつーじーが本当に楽しそうで嬉しいです。

ありがとうございます。

 https://twitter.com/panther_mukai/status/1014914353558982659

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

 

 

これは直接人亀とは関係ないけど…

 

川島明さん

twitter.com

 

 

 


【初回放送分】53分

#54:人亀~人狼ではなく亀甲縛りしている変態を探せ!

https://gxyt4.app.goo.gl?apn=tv.abema&ibi=tv.abema.AbemaTV&isi=1074866833&ius=abematv&link=https%253A%252F%252Fabema.tv%252Fvideo%252Fepisode%252F90-490_s0_p54%253Futm_campaign%253Depisode_share_cy%2526utm_medium%253Dreferral%2526utm_source%253Dreferral

 

 

 

 

 

 

【第2回放送分】1時間52分

#60:2時間SP!人亀~人狼ではなく亀甲縛りしている変態を探せ! 

https://gxyt4.app.goo.gl?apn=tv.abema&ibi=tv.abema.AbemaTV&isi=1074866833&ius=abematv&link=https%253A%252F%252Fabema.tv%252Fvideo%252Fepisode%252F90-490_s0_p60%253Futm_campaign%253Depisode_share_cy%2526utm_medium%253Dreferral%2526utm_source%253Dreferral

 

 

 

 


長くなってしまいましたが、

 

 

そうだ、

 

つーじーのがんばった大賞 新人賞…

 

 

 

 


人亀🐢 でした!!!!

 

 

 

 


わーパチパチ👏👏👏👏

 

 

 

 


ナゴヤドームまで、あと98日!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

 

*1:お題、テーマなどください

*2:Abema TVで放送中「極楽とんぼ KAKERU TV」より

*3:間違ってたら教えてください

*4:メンバーの中にいる亀甲縛りをした人を人亀と呼び、人間と闘う人狼ゲーム風の遊び

*5:どちらかというとヴェエエエというタイプ